NaNa

ねぇ、今日はどこ行くの?
ねぇ、明日はどこ行くの?
寂しそうな君を見て、目を背ける

ねぇ、今日はどこ行くの?
ねぇ、明日はどこ行くの?
寂しそうな君を見て、目を背ける

明後日は一緒に行こうねって
君は約束だよって 言って
僕も約束だよって 言って
ワクワクする君を見て、笑う

さぁ! 行こう!
お待ちかねの約束の日
君の笑顔を見ると僕も笑顔に
みんなで笑おう 幸せがやってくる
さぁ! 行こう!
お待ちかねの約束の日
君は幸せかい? 僕は幸せだ
君は笑っているかい? 

いつまでも 君の笑顔を見たい
いつまでも 君の幸せ願いたい
いつまでも 君を思っていたい
いつまでも 君に感謝したい
ありがとう

さぁ! 行こう! 
お待ちかねの約束の日
君の笑顔を見ると僕も笑顔に
みんなで笑おう 幸せがやってくる
さぁ! 行こう!  
お待ちかねの約束の日
君は幸せかい? 僕は幸せだ
君は笑っているかい? 

コメント

このブログの人気の投稿

これがいい

幻景