このブログについて

はじめまして、Three Sandpears(以下、梨ズ)Vo/Gtの斉藤です。
このブログは名前の如く、梨ズの歌詞を紹介する為に作りました。

僕はライブを見るとき、時たま目を瞑ります。
見てナンボやろうとも思うのですが、

「どんな意味がこの歌に込められているのだろうか」

と気になってしまうからです。
曲を構成する歌詞、メロディー、リズムの"歌詞"の部分が僕は非常に気になります。
耳に入る音と"言葉"が頭の中で色々な想像を掻き立て、
感情を揺さ振る瞬間がどうしようもなく好きなんです。

誰もがそうではないとは思います。

ただ、リズムにのったメロディーにつけられた"歌詞"を知ってもらうことで、
新たな発見や「実はこんな歌なんちゃうん?」という自由な発想を
どこかで聞かせてもらえたならば、
それはとても面白いことなんじゃないかなと、今思いました。

では、梨ズの歌詞の世界をお楽しみ下さい。


Three Sandpears, Vo/Gt 斉藤 領

このブログの人気の投稿

NaNa

これがいい

幻景