そよ風

もし僕がそよ風になれたら
どんなにいいだろう
すぐに君のところに行きたいな
今すぐ会って話したい

でも、でも、できない
君はとても忙しい
迷惑はかけたくないけど
でも、でも、側に

そよ風になって君を吹き抜けたい
今すぐに君の側を駆けて行くよ
今すぐとは言わないけれど
でも、でも、僕は変わりたいんだ

もし君がそよ風になったら
どこに行くのだろう
羽を伸ばしに遠くへ行くかな
それとも側に来るかな

そよ風になって君を吹き抜けたい
今すぐに君の側を駆けて行くよ
今すぐとは言わないけれど
いつか君と行けたらいいな

そよ風になった僕はもうここにはいない
君の知らない町に僕は旅立つよ
寄り道をして行きたいけれど
それはもう、もう、できないんだ

コメント

このブログの人気の投稿

NaNa

Sunday Night

これがいい