星降る夜に

今日も朝から君へとメッセージを打つ
今日の天気予報は晴れと示してある
午後8時の予報

「今夜空を見てね」って
君が好きだった星座を言ってたね
一緒に見られなくて少し寂しいけど

*流れ星に乗って君の家まで行こうかな
かなり遠いけど
でも大丈夫さ、だって地球は回ってる
今日も、明日も、明後日も

今日も仕事の終わりにメッセージを打つ
今日は雨だから星は見えないな
午後10時の空

雨の日が好きって
君が昔言ってたね、思い出した
君の住む場所でも雨は降ってるのかな

流星雨に乗って君の街まで行こうかな
早いからすぐ着くさ
もう少し待っててね、あと5分
君のうちのベルを鳴らす

*繰り返し

コメント

このブログの人気の投稿

NaNa

Sunday Night

これがいい