ウタウ

こんなに優しい光、こんなにあったかい光
どうして気づかなかった
外は小春日和、心は雲がかかり
どうしてこうなったんだろう

おもい悩みを内に溜めてしまった. 
だからそれを外に

*歌え、君の好きな歌を
歌うよ僕も君の声に乗せて
そしたら少しは気持ちも晴れるかな
僕の気持ちもきっと

こんなに優しいのに、言葉にうまくできなくて
何一つ言えなかった
日差しが僕ら包んでく、柔らかな風が吹いてく
追い風が背中を押してく

立ち止まる怖さに背を向けた
あの日々は遥か遠く

歌う、僕も好きな歌を
歌ってよ君も僕の声に乗せて
そしたら失くしたものも見つかるかも
保証はどこにもないけど

歌え、君の好きな歌を
歌え、君の好きな歌を

*繰り返し

コメント

このブログの人気の投稿

NaNa

Sunday Night

これがいい