君の手僕の手

それじゃあね

梅雨なのに春だった
かっこつけて、絡まって、笑った
疑ってたのに惹かれてた
目で追って、目が合って、笑った

四人でカラオケ
歌った、歌った
二人でカフェへ
話した、笑った

最後のチャイムが鳴った
僕は君を呼び止めた
帰る前に少し話をしよう
君は僕の手を握った

バイクが二人を
家へ、海へ
汽車が二人を
西へ、東へ

目指す場所、やりたいこと
互いにあった譲れないもの
それは自然なことだった…

最後の待ち合わせをした
僕ら答えを口にした
ありがとう、そしてさよなら
君と握手をした
それじゃあね

バイバイ

コメント

このブログの人気の投稿

NaNa

Sunday Night

これがいい